1年(後編) | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

黄色い花2013年8月

チャイに義足をプレゼントして下さったパイナップルさんが、
チャイに会いにきてくださいました!
No Legs,No Cry!
まるでわかっているかのように、
誇らしげにパイナップルさんと歩くチャイが印象的でした…


小さな小さな子猫、ララちゃんを、皆でミルクを与えて育てました
No Legs,No Cry!


クリたんはすっかり車椅子をエンジョイ!
夏の道を走ります♪
No Legs,No Cry!

老犬クロは、念願のハーネスを送って頂きましたドキドキ
No Legs,No Cry!


グリは素晴らしいトレーナーさんの指導のもと、
徐々に変わっていきました
No Legs,No Cry!


夏休み、娘の可愛い親友ちゃんもシェルターに遊びに来てくれました♪
No Legs,No Cry!

クリ、カイト、チャイの仲良し3人組の姿も今月が最後、
No Legs,No Cry!


誰からも特別な存在として愛されたチャイは、
幸せなお嫁入りをし、
今ではすっかりテレビ好きのシティガールだそうですラブラブ
No Legs,No Cry!


8月の「まつりつくば」のバザー出展に参加。
No Legs,No Cry!

私は展示パネルを製作し、

娘はシェルターのことを小学校の夏休み自由研究にして、
その内容を「まつりつくば」でも展示しました。

No Legs,No Cry!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黄色い花2013年9月


「まつりつくば」で娘のパネルを見た
お子さん連れのご家族が、シェルターに遊びに来て下さいました。

Yさんご家族♪

No Legs,No Cry!

Tさんご家族とお友達♪
No Legs,No Cry!


そして、T様のお兄ちゃんが見初めて下ったジャンプがお婿入り!
No Legs,No Cry!


一方、チャイがいなくなったカイトは、この浮かない顔…
No Legs,No Cry!
しばらく寂しそうでした。

クリたんは弟分の甘栗と、競うように早歩きでお散歩音譜
No Legs,No Cry!


だいぶ大きくなったグリ・グラは、少しずつ人との距離が縮まっていきます
No Legs,No Cry!


ダイキチと、
No Legs,No Cry!

モモちゃんが仲間入り。
No Legs,No Cry!

ひどい皮膚病だったモモちゃんは、シャンプーの薬での治療を頑張りました。
No Legs,No Cry!


この頃から、シェルターは子猫ラッシュに。
No Legs,No Cry!

入ってきてはもらわれ、入ってきてはもらわれ…
私が新入り猫メンバーを見失い始めた頃(^▽^;)
もう古参しか、しっかりは把握できてません…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黄色い花2013年10月


落ち込んでいたカイトですが、
すでにこの笑顔が復活♪
No Legs,No Cry!


その理由は…
新入りの美女、ゆめちゃんかな?
No Legs,No Cry!

クリたんもデートが嬉しそう♪
No Legs,No Cry!

クリたんの甘えモードもどんどん加速(笑)
No Legs,No Cry!


ダイキチはめでたく婿入りキラキラ
No Legs,No Cry!


グリ、グラも普通に楽しくお散歩できるまでになりましたラブラブ
No Legs,No Cry!


こんなにきれいになったモモちゃん
No Legs,No Cry!


大きな結石も手術で取り除きました!
No Legs,No Cry!


婿入りしたジャンプが遊びに来てくれました。
さすが…家庭犬は違うね!ツヤツヤキラキラ
No Legs,No Cry!


可愛さ爆発のゴマ、おむすび姉妹が仲間入り。
No Legs,No Cry!
2匹とも、めでたくお嫁入りいたしました!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黄色い花2013年11月


ついに追いつきました、今月です!

クリちゃんは甘えに甘え、
No Legs,No Cry!


ゆめちゃんも甘え、
No Legs,No Cry!


お嫁入りしてから遊びに来てくれたコン義母さんと
グリ、グラ、甘栗が再会♪
No Legs,No Cry!


Yさんご一家が、再びシェルターに来て下さいました!
No Legs,No Cry!


超ざーっくりですが、
こうして振り返ると、本当に色々なことがあったなぁと感じます。

そして、色々とやらせて頂いて、良い経験をたくさんさせて頂きました。
娘の心の成長も、
計り知れないものがあると思います。
夫もシェルターっ子たちに、すっかり魅了されてるし、

通い続けられるのは、やっぱり、
シェルターのワンニャンの魅力、
そしてCAPINのみなさんの魅力のおかげですキラキラ

現在は、CAPINブログのリニューアルのお手伝いをさせて頂いています。

近日、CAPINのステキブログが公開できるよう、頑張っていますので、
公開された暁には、
応援して頂けましたら、と~っても嬉しいです!

1年間ありがとうございましたドキドキ
これからも、よろしくお願い致します!!