パズー君ファミリー再び♪ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

茨城・土浦市の里山にあるCAPINのシェルター。

9月に来てくださった、Yさんご一家 が、
土曜日に遊びに来てくださいました!
キャピンキャットの、ダイナちゃんの里親さんでもあるんですニコニコ

子猫を抱いてご満悦の、つくばのパズーことN君ラブラブ
No Legs,No Cry!
いよいよ春から小学生デビュー!!
楽しみだね♪

ご家族で、子猫とふれ愛ドキドキ
No Legs,No Cry!

とっても朗らかなお母様、ずっと
「キャー!ちっちゃい!」と
キティーパワーにメロメロでしたニコニコ

かわいいよねぇラブラブ
No Legs,No Cry!


そして、ブー村長と、メル嬢のおさんぽも♪
No Legs,No Cry!


なんとお母様は、1人で犬の散歩は初めての体験だそう!

ブーちゃん、光栄だねぇ~キラキラ
No Legs,No Cry!


最近ますます、高齢で足取りがおぼつかない時がある、ブーちゃん。
ずっとずっと、しみじみ散歩、続けようね!

なんだか、一家の愛犬2匹みたいな、
あったか~い雰囲気の後姿♡
No Legs,No Cry!
いいわぁラブラブ


そしてそして、
なんと、今回もこんなにたくさんの支援物資を戴きました!

ドッグフード、めちゃくちゃBIGな袋!!
キャットフードもたくさんラブラブ!
No Legs,No Cry!

それに、絶賛募集中の毛布も、わざわざ購入してきてくださったそう…

私たちお手伝いさん部隊にも、美味しいクッキーを戴いて、
元気チャージできました音譜

シェルターのみんなに、暖かいお気持ちを、いつも本当にありがとうございます!!


前回、ペット用ニボシが犬猫ともに大人気だったのを覚えていてくださって、
大袋のニボシを持参してくださいました。

クリちゃんにもドキドキ
No Legs,No Cry!


クリ「おいしい…ドキドキ ボク、この人のこと、好きかも…これは、恋!?」 
No Legs,No Cry!


ニボシですぐにグッときちゃう、単純イケメンのクリさんはじめ、
お母さんを押し倒すほどの、熱烈歓迎メルティーキッスを繰り出すメルちゃんたちに、
またぜひぜひ、愛にきて、
じゃなかった、会いにきてくださいね!


「ボク、またちょっと吠えちゃったけど、来てくれるかなぁ…」
No Legs,No Cry!
1人反省会


「また来てくれないと、メルティーがっかりなんだから!」

No Legs,No Cry!


「わしゃ…夢のような散歩じゃった…ムニャムニャ」
No Legs,No Cry!


そして、お父様の密かなるお気に入りだったという、
ゴージャスなシュシュさま。
No Legs,No Cry!

この翌週の土曜に、里親様宅へお届けとのことで、
最後に会うことができましたラブラブ

よかったね、シュシュ!!

今度こそ、幸せガッチリつかんじゃってね!グー


Y様、ぜひぜひまた、シェルターのみんなと遊びに来てくださいね♪
いつでも、お待ち申し上げておりますキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワンニャンとふれあいながら、一緒に幸せへのお手伝いをしてみませんか?

初めてでも、ご家族連れでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

CAPIN(キャピン) 活動報告
*詳しくはinfo@capinew.jp までお問い合わせ下さい。