取り急ぎ♪幸せ報告 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

本日、本当の家族のおうちに迎えられた、チャイ。


お届けのときの様子を、送っていただきました。


チャイのために用意されたベッドに、

自分から入っていって寝たそうで、

ずっと前からここにいたような感じだったそうですドキドキ


No Legs,No Cry!


チャイだけのベッド!!

チャイ、お布団とか大好きだもんね。

よかった音譜


優しそうなおかあさんたちと。


No Legs,No Cry!

すっかり家族の一員だね!

これからは、室内でのんびり暮らせるね。


義足も、バッチリだそうです。


No Legs,No Cry!


これからも、たくさん楽しく歩くんだよー!!


お別れは寂しいけど、

こうしてご家族との様子を見ていると、

本当にチャイが幸せをつかんだことが実感できて、


なにより嬉しいです。


里親様、これから一生、チャイのことを、

どうかどうか、よろしくお願い致します!!