夏猫 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

プリンス「ボンジュールマダーム、お暑いですが如何お過ごしですか?」
No Legs,No Cry!

「猫部屋はエアコンで快適ですよ、マダム」
No Legs,No Cry!

ほら、シロのアニキも安眠…しかも毛布の上で(^▽^;)
No Legs,No Cry!


茶々「シロ、暑くねーのかな…」
No Legs,No Cry!

アメショちゃんは個室派
No Legs,No Cry!

ジーザスは2階建て派
No Legs,No Cry!

魅惑の貴公子ウインク!!高貴だわ~キラキラ
No Legs,No Cry!

なにげに寄り添うモンブラン
No Legs,No Cry!
最近、モンのほうが茶々より強くなったみたい…

壮観なご飯時の風景。
No Legs,No Cry!
テーブルの上に乗って食べちゃダメ!!
って思っている人が見たら、気絶しそうです。

以上、エイズ部屋のみなさんでした~

黄色い花こちらは、出入り自由の半野良、ミーコ(でも、オス)。

ひとなつこさの玉手箱や~!
No Legs,No Cry!

ころん!
No Legs,No Cry!

ぐうぃぃぃ~ん
No Legs,No Cry!

あはははは
No Legs,No Cry!

あ、アゴにハゲ…

No Legs,No Cry!

これ、帰ろうと思ったら、
車の後ろであははは状態になっていたので、
車を出すに出せず汗

抱っこしてどかして、
戻ってきたら、また車の後ろにいたので、
もう負けることにしました。

ミーコ「いつだって、カワイイが勝ち!」
No Legs,No Cry!


こんな暑さを吹き飛ばすかわいさの夏猫たちに、
会いに来てねラブラブ