クリちゃんお礼状完成! | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

クリちゃんの車椅子&コン基金にご協力いただきました皆様に、
お礼状としてお渡ししたいと、
拙いながら心をこめて描いた、クリちゃんの絵で、
お礼状を作りました。


No Legs,No Cry!


募金してくださった皆様に、
せめてもの感謝の気持ちとして、お送りさせて頂きたく、

CAPIN事務局に

ご住所、お名前をお知らせ頂いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、
ご連絡頂いてもよろしいでしょうかm(_ _ )m


ご住所などは大切な個人情報ですので、
私個人からではなく、
事務局にて発送手続きをさせて頂くことも可能と思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

この度は、クリちゃん車椅子のために、
本当にありがとうございました。

来週はいよいよ、義足の完成です!!
皆様との絆でチャイ、コンに新しい足ができます。
本当に、本当にありがとうございます!


※はぴはぴ様、結愛様(今週日曜日お会いできたら)、ぽめっち様には、
シェルターにてお渡しできたらと思っております。