クリ隊長&疲れていない男たち | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

土曜日の、クリたんわっほい音譜
No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!

チームクリの仲間・ともちゃん(勝手に仲間意識ドキドキ)と、
万全を期しての、2回目の車椅子サイズ測定を行いました。

これで安心!
いつでも発注できます得意げ

お散歩もがんばってます!
No Legs,No Cry!


パトロール中の、凛々しいクリ隊長
No Legs,No Cry!

寝たきりの頃とは、表情が全然違うね~キラキラ
あと、胸板の厚さと、前足のムキムキ筋肉も!!

黄色い花こちら、家庭犬譲渡プログラムの特訓から戻り、今週は疲れていなかった男たち。

元気だやっはー!!タロウ&ポチ&ペー
No Legs,No Cry!

ポチ、笑ってるね~今週はにひひ

ポチ「今日は元気でぃす!!」

No Legs,No Cry!

オヤツを見つめる男たちの真剣なまなざし…

No Legs,No Cry!

「お手!」
No Legs,No Cry!
ポチは、お手マスターだけど、タロウはまだ…先週は1回やったんだけどなぁ(^_^;)

ポチ「俺はマスターだぜ!!へっへ~ん」
No Legs,No Cry!

ペーはちょっぴりお疲れ?
No Legs,No Cry!

ペー「ボクだってまだまだ元気です!」
No Legs,No Cry!

ふと見れば、お隣からアンちゃんが覗き。

No Legs,No Cry!

そして、クロじいも覗き。

No Legs,No Cry!

こんな可愛い覗きなら、大歓迎~ラブラブ