昨日のクリたん&怒るノエ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

昨日も娘が学校で、
私一人でお邪魔した、茨城・土浦市・CAPINのシェルター。

車で到着すると、わん!わん!!とワンズの声のなかに、
ウォンウォンウォン!!という、クリちゃんの声。

クリちゃーん、
No Legs,No Cry!
(↑立ってる)

クリちゃん、来たよー!
No Legs,No Cry!

会いたかったよぉぉぉー!!
No Legs,No Cry!

あはは、うふふ、えへへ~ラブラブ!
No Legs,No Cry!
クリ「ハウ、ハウ、ガフガフ~」

うふドキドキ
No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

ひとしきり、イチャイチャ大興奮のひとときをすごし、
午後は腰サポーターでお散歩。

裏山へ行き、その後は当然のように、そのまま下って野原の方まで。
クリちゃん、めっちゃ足速いっす!
そして、ふっくらしたので、めっちゃ重いっす!!

No Legs,No Cry!

歩いてお散歩できるようになって、嬉しい!って気持ちが、
バシバシ伝わってきます。
昨日は、走ってすらいました。

No Legs,No Cry!

そして、カイトがマーキングした場所をかいでいたら、
自分でオシッコが出ました!
クリたん、すごいよー!!合格

そして夕暮れ。
クリちゃん、そろそろ帰るね…
No Legs,No Cry!

また来週、来るからね!

つーーーーん
No Legs,No Cry!

ま、またね!!

ぷーーーーん
No Legs,No Cry!

この、到着時との態度の違い、分かっていただけたでしょうか汗

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

腰サポーターのお散歩、やっぱり重いし、私も不自然な姿勢になるので、
今日も肩、腕、腰がパンパンで、
エアーサロンパス噴射して、ノエに嫌われました…ガーン

「クサイにょ。エアーサロンパス禁止にゃむかっ
No Legs,No Cry!

サポーターで腰をずっと完全に持ち上げていると、重いし、
血行不良も心配なので、
両足を多少引きずっても大丈夫なように、
クリちゃんに、
お散歩用の頑丈な靴を購入しようと思います。

アーンド、毎日筋トレ、がんばります!!グー