今日のシェルターダイジェスト<笑顔編> | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

数日、更新をさぼってしまいましたが汗

今日も、CAPINシェルターで、
楽しいひとときを過ごしてきました!

夕方から強風のピークとの予報だったので、
朝は早めに着いて、早めに帰りました。

お散歩も、雨が降るまでの時間との戦い…
今日は、9匹!
だけど、最後のチャッピー先輩は、
雨が降り出してしまって、ほんの少ししかできませんでした。
ごめんね、チャッピー。
次はたくさん、ぐるぐる歩こう!

黄色い花今日の笑顔ダイジェスト黄色い花

クローバー腹見せやっは~歓迎の、メル嬢。
No Legs,No Cry!

ちょっとワガママで、気が強いお嬢だけど、じっと見つめると、
とっても、優しい瞳なんです。
実は繊細なのかも…
No Legs,No Cry!

クローバー珍しく、テンション↑↑の、アン。
No Legs,No Cry!
アンのこんな笑顔、初めて見たかも!!

クローバー風に吹かれてニヒルな笑顔の、ポチ。
No Legs,No Cry!
絵になるねぇ~キミはいつでも…

クローバー撫でてもらってご満悦、ドングリスマイル♪
No Legs,No Cry!


クローバー歌舞伎役者ばりの、流し目笑顔がステキな、トラ。
No Legs,No Cry!
好い漢だねぇ~

クローバーそして今日の真打ち、クリたん!!

笑う!
No Legs,No Cry!

笑う!!

No Legs,No Cry!

笑ってる!

No Legs,No Cry!

これを笑顔といわずして、なんと言おうか。
春の花みたいに、心がほっかほかになる、クリちゃんの笑顔が、
今日の笑顔大賞に決定~~~!!合格