弟と2人で、8月29、30日、鹿児島へ出かけました。

 

 大きな目的は、母の実家の墓参りでした。母の実家跡も見て来ました。

 

 弟の仕事の関係で、なかなか時間が合わなかったのですが、今回、やっと休みがとれたので実現できました。

 

 おっさん2人の旅でしたが、道中を動画にしましたので、よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 また、家族で旅行に出かけたいですね。