おぼろ豆腐 | ライブ栃木の部屋

ライブ栃木の部屋

ここだけの話。包み隠さず公開中!

皆様!

ライブガーデン栃木本店のブロブが再びスタート致しました。

これから私の色々なことを知っていただこうと思います。

 

お付き合いお願い致しますぺこり

 

早速ですが、最近急に暑くなりましたね晴れ

 

食欲もあまりわかなくなってきてしまいましたえー

 

今日の夕食は豆腐を食べました。

 

最近のマイブームは「おぼろ豆腐」です。

 

あっさりとした中にこくがありますよね!

 

一人で半分も食べてしまいましたもぐもぐ

 

こんな感じでこれからもつづけて行こうと思います。

 

また来てくださいねっおねがい