荷物取りも無事におわり、ようやく暖かい服で過ごすことができるようになった照れ

 

実は、荷物取りの前に三男の誕生日が来ていたのだが、相変わらずからの連絡はなかったネガティブ長男同様、好きな料理を聞くとママのハンバーグ音譜と言ってくれたので大量のハンバーグを作って好きなケーキでお祝いしていたのだラブ

 

荷物取りから2週間後。から文書が届いたようだ。

の文書>

・子供の荷物以外にアルバムを持っていかれている(想定内)

・衣装ケースなどが置きっぱなし(あんたが一人でしろっていうからじゃん)

・散らかっていって掃除もされていない(掃除くらい自分でして頂きたい)

そして、散らかっているであろう場所と、

もっていかなかった物の写真が白黒のコピーで送られてきたのだネガティブネガティブネガティブ

 

だーかーらームカムカ第三者入れるなって言ったのあなたですよね?一人でタンス持てますか?魔法使いですか??よだれ

 

あと、少しタオルや服が散らかっていたからと写真まで撮って掃除されてなかったとは・・・弱みを見つけた嫌なやつにしか見えない笑い泣き

 

S弁護士から、掃除したんですか?と聞かれたので私の常識の範囲でしました。一人だったし限界がありますよ。と答えたニヤリ

 

そして、迎えたクリスマス。シェルターにいる人でもお父さんからプレゼントが来る子供たちもいる中、私はサンタさんに手紙を書いてくれた子供たちの希望とおりのプレゼントを渡せて、子供たちが嬉しそうにしている顔を見るだけで満足だったニコニコ

 

シェルターでもクリスマス会が行われ、子供たちのダンスや発表、職員のサンタ姿など盛りだくさんでとても楽しいクリスマスになったハートのバルーン(プレゼントも貰えた)

 

そして、クリスマスの日にから文書が届いたとS弁護士から連絡があった。

ついに、子供たちにプレゼントでも渡してきたのかな。。。なんて甘い考えはすぐに消え去ったえーん

 

<Ⅾの文書>

先日送った残された荷物や片づけられてなかった場所の写真が白黒だったので、カラーで送ります。

 

・・・いらねーよ!!!ムカムカゲローなんでわざわざクリスマスなんだよ。期待しただけ損したわ!!

 

やはりには期待なんてするものじゃないと改めて思った。そういや、非難してから夏と冬のボーナス入ったはずだけど子供には一円も渡さないとは相変わらず自分の事だけなんだなと思った。女にでもあげてるんだろうな。。。(笑)

 

わたしは子供たちとみんなで楽しいクリスマスでしたよお願いスターメリクリラブ