の行動が人から情報により私の耳に入るたび不安な気持ちに襲われた。

本当にこれで良かったのか、自問自答を繰り返していき毎日のように夜にフラッシュバックして眠れない。

 

そんな時、S弁護士から連絡が入った。

『調停の1回目が決まりました。相手側にも通知書が届いているころだと思います』と。さすがS弁護士!仕事が早い照れキラキラ

 

からのメールは相変わらずくるし、義母や義妹からもメールが届いていた。は怒っていないから一度連絡を返してほしいと・・・

本当のことをぶちまけたい気持ちだったが、の家族に説明したところできっと伝わらないだろうショボーン

 

この調停ですこしでも話が進むとよいが・・・

 

数日後、母から電話があった。嫌な予感は当たるものだチーン

母『君のお父さんが通知書をもってうちにきた。弁護士をつける調停なんてお金はどうするつもりなのか。わからないからそちらからこの弁護士に連絡してくれないか?っていってるんだけど、どうしたらいい?』笑い泣き義父の登場!!は弁護士から親族に連絡するなと言われたからってそこまでするか??

 

というか、義父も義父だ。分からないならが自分で弁護士に連絡すればいいし、お金の心配しかしねーな滝汗(どうやらわたしがに請求すると思ったようだ)

 

『弁護士さんがついた以上私たちも分からないから、弁護士さんに連絡するように伝えて』と母に伝えた。

 

40にもなって父親に相談するのは構わないが、自分の事なのだから自分でしなさいよ!!と思った。この義父、の行動などをしばらく母に報告してくれたので動きがわかるにはありがたかったがニヤリ

 

しかし、弁護士がつくとは思わなかったのだろう。に少しは効果があると思いたかったえーん