完全に酔っているに『何してんの?今日は子供たちの送迎についていくんでしょ?』と言ったが『大丈夫~送迎は昼からでしょ?』と言いながら飲み続け、周りの男性陣の酔っ払いと楽しそうに話している。とにかく酔いを醒ましてね!お祭りには参加しないでよ!とくぎを刺した。酔った男性陣はお祭りに参加すると一緒に踊ったりするので、この初夏の暑くなった昼にそんなことをしたら倒れるに違いない泣くうさぎ

 

同じ踊りの地域の方も(近所のパパさん)『旦那さん、今日は参加しないって言ってたよね?あんなに飲んで昼から大丈夫なの?』と心配してくる滝汗本当にすみません。送迎はわたしがするので・・・と頭を下げる。

 

なんでこんな日まで頭を下げなければいけないのか悲しいとにかく子供たちについていないといけないので酔っているに『子供たちについていかないといけないから自分で集合場所に行ってね!』と伝え『分かった~』と答えたを置いて子供たちと行動することにアセアセ

 

お昼前まで踊りを続け、集合場所に帰るとの姿がない・・・酔って家に帰ったのかと見に行くも(家から徒歩5分ほどの場所)いない。これはやばい・・・ゲッソリ

 

携帯に電話するも出ない。すると『旦那さんの携帯とスリッパが置いてあったよ』と渡されるガーン本格的にヤバいガーン

 

そう。は行方不明になったのである。ここからが大変で、地域のおじさま方や近所のパパさんたち、ほかの地域のママ友にも電話して聞いてみるがみんな知らないとのことチーンもう大捜索である。

 

1時間ほど探すも見つからないD。そして刻々とせまる子供たちの送迎時間。警察に相談しよう・・・そう決心した時、わたしの携帯が鳴った。

つづく