長男が少しずつ大きくなり、私の体調も良くなってきたある日。

Dのお誘いが始まるのだった。驚き

 

Dはとにかく愛情表現はS〇Xだと思っているようで、断ると『俺への気持ちなんてそんなもんなんだ』『お店に行くしかないからお金出して』などこちらを追い込んでくる。しかも避妊しないのだから始末がおけない。

 

彼曰く、つけると気持ちも半減するそうだ(どんな理論やねん)ガーン

まるでまな板の鯉のように早く終われ~と思いながらしていた。子育てで寝る暇もなく疲れているわたしに何の配慮もなく、ただ自分の欲望だけをわたしにぶつけるD

 

自分だけ楽しんだ後は放置されるわたし。これが愛情表現とは思えないですよね!?

 

とにかく自分の思いどおりにならないと不機嫌、暴言のDに『お前は常識がないからな』などと自尊心まで削られていくのであった。

 

そんなことが続くと当然のように起こることがある。

 

第2子の妊娠である。どうやら命中率だけはすごいらしい(笑)

 

妊娠してもDの行動は変わらず、暇になるとパチンコへ行き、勝つと上機嫌負けるとイライラしながら『あのくそ台のせいで負けた』とブツブツ。

 

その台選んだのあなたですよね??離婚するまで色々あったが自分に不都合なことが起きると絶対に責任転嫁してけして自分の非を認めないのは直らなかったなニヤニヤ