いよいよ結婚式当日。昨日のことなどすっかり忘れご機嫌なD(寝たら忘れるタイプ)

今日はとにかく楽しんで、招待客に感謝を伝えたいと思いチャペル式から披露宴とあわただしく時間は過ぎていった。

 

そして最後の挨拶。Dはその場で私への感謝、両親への感謝、泣きながら話していた。(昨日、さんざん悪口言われましたけど!?ニヤニヤ)さすが、外面だけは厚い男である。

 

そして、招待客の見送りも終わり、ホッとしたところにDの母、兄弟がDに『よかったねー--おめでとう!』と泣きながら抱き合っているのを見た。

 

ちょっと・・・嫁は仲間外れですか?ガーン結婚したの私たちなのにが主役と言わんばかりにの家族が抱き合っているのを見てため息をついたのを覚えている。

 

この家族。離婚のときもさんざんが悪かったと言いながら、陰でを甘やかしていた。そんなんだから40過ぎのおじさんなのにいつまでも子どもみたいにデモデモだってちゃんなんだよ!!ムカムカ