2.4 TIMEWARP presents「SAMURAI GIRLS」 | GUILTY

2.4 TIMEWARP presents「SAMURAI GIRLS」

いやーインフルエンザが猛威を振るっておりますな…!


乾燥しすぎてて度々喉をやられているので、気を付けております…!!


なんとか乗り切るぜっ!!


さて!!2月です!色んなジャンルを一挙に叩き込んだガールズイベントです!!

おもちゃ箱感覚でお楽しみにあれっ!!


FullMooN

青い月(地球)に悪がはびこる時、必ずや現れるという伝説の戦士達が居た。 彼女達は『音楽』を武器に戦うガールズロックバンドその名をFullMooN(フルムーン)。悪の組織BlackMooN(ブラックムーン)から青い月(地球)を守る為にここに集結したのであった!!

FullMooN



バイバイサクラブルー

東京 八王子を拠点に活動する平均20歳、4ピースバンド。

バイバイサクラブルー



the PARTYS

奈良のバンドです

the PARTYS



SLINGSHOT MILLION2

ただただ明日を元気に!!グローバルスマイルコア!!

SLINGSHOT MILLION2



KONSOME+

POPでROCK!楽しい!元気っ!でもそれだけじゃない!?
パーティーチューンからバラードまで!
見ればわかる、唯一無二のもっともっと見たくなるライブを、いつだってお届けします♡
なにわ節全開!東京都内で活動中のKONSOME+、チェックしとかな損するよー!

KONSOME+




逢坂みのり

都内中心に活動中のロックシンガー。
ライブでは下ネタMCを連発する強烈なキャラクターとゴリゴリサウンドに負けない歌声が武器。

逢坂みのり




2月4日(土)TIMEWARP presents「SAMURAI GIRLS」
OPEN/17:00 START/17:30
ADV/¥2400-DOOR/¥2900-
1DRINK ¥600-

ACT
FullMooN
バイバイサクラブルー
the PARTYS
SLINGSHOT MILLION2
KONSOME+
逢坂みのり

LIVE STAGE GUILTY
・TEL/FAX 03-3770-1130
・e-mail info@guilty.ne.jp

☆★☆★☆★2月のスケジュールはこちら