1.16「Happy New Ground!!」 | GUILTY

1.16「Happy New Ground!!」

1月16日

明けましておめでとうございます!!(遅)

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!



さてっ!!お久しぶりでございます。
年始、GUILTYは二階席撤去の為、大工事を行っておりました。
そして、昨日!RYUMEIさんのバースデーイベントでようやく再始動の運びとなりました。
初回から満員のお客様に来て頂き、最高に楽しい再スタートを切る事が出来ました!!

RYUMEIさんっ!おめでとうございました!!


という事で再開二日目!!
GUILTYお馴染みのメンツが顔を揃えました!!

GUILTYの魅力をギュっと凝縮した1日!どうぞお楽しみにっ!!!!



the sugar

都内で活動中の3ピースバンド。
ただのギターロックバンドと侮る事なかれ。
エンタメ性に富んだステージは必見!!

the sugar



i nou vory

偶然にもかめいあすかの歌を聞いたDr.斉藤が、バンド結成をもちかける。
その後、彼女の歌声と才能に惹かれたGt.小松も参加し2013年10月「i nou vory」結成。
メンバー交代を経て2015年10月,Ba.神澤が加入、今に至る。

作詞・作曲の多くを手掛けるかめいあすかの、個性的な言葉のセンス、伸びやかな歌声、キュートなルックスに加え、
天真爛漫なステージングを、メンバーで彩る。

次世代の王道ポップロックを担うバンドとして、現在各方面より注目を浴びている。

i nou vory



Apollogic

2013年6月、前身バンドのメンバーを中心に結成されたギターロックバンド。ニコニコ動画の生主という異色の一面を持つVo&Gtさーさは、パンチと優しさを兼ね備えた歌声を届ける。明るくストレートな楽曲とは裏腹に、ややひねくれた表現で不器用さや自己嫌悪が吐露される歌詞。そして必ず胸を打つポイントのあるグッドメロディが魅力。

Apollogic



サンズトラック

DRIVE感溢れるdance-tuneに、『Auto-Tune』を大胆に取り入れた
Effect Voiceで歌われる美しく破壊力のあるメロディ。
ELECTROな質感でありながら3ピースの最小編成で鳴らす生音のみで
構成されるSOUNDはROCKの新しい形を提示する。
『熱』と『冷』が交錯する迫力のあるLIVE PERFORMANCEで全国を席巻中!

サンズトラック



Mayutsuba

「マユにツバをつけろ」
その名の通り眉唾という真偽の定かでないもの、人が大切にする目に見えないものについて独自の言葉とサウンドで表現。
表情豊かな歌詞、彩り鮮やかなメロディー、透き通る歌声、それらを力強く繊細に構築するリズム、唯一無二の世界観が織り成すのは嘘や真実を飛び越えた感情。
アタマのネジを何本緩めたら、はたまた締めたら、いや、それとも抜いたら…。とにかく変わっているVo&Gtの山口勝也が描く、一癖も二癖もある楽曲と詞世界を掻き鳴らす。

mayutsuba


イオラシャイン

『哀を謳うロックバンド』

aeolashine




1月16日(月)「Happy New Ground!!」
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/¥2500-DOOR/¥3000-
1DRINK ¥600- or 2DRINK ¥1050- or 3DRINK ¥1500-

ACT
the sugar
i nou vory
Apollogic
サンズトラック
Mayutsuba
イオラシャイン

LIVE STAGE GUILTY
・TEL/FAX 03-3770-1130
・e-mail info@guilty.ne.jp

☆★☆★☆★1月のスケジュールはこちら