初めまして。 | GUILTY

初めまして。

始まりましたぞ。


LIVE STAGE GUILTYオフィシャルブログ。その名も「ギルブロ」


お相手はワタクシ、ROCKとギターとプロレスとさまぁ~ずと水曜どうでしょうを愛する男、本田 匠(ほんだ しょう)と申します。以後、お見知りおきを。


どうでも良いけど「オフィシャル」っていう響き、何か良いよね。


さてさて、この「ギルブロ」、決してボクの趣味で始めた訳ではございません。
GUILTY主催で行われるイベントの出演者を出来るだけ多くの人たちに知ってもらいたいという意味を込めてスタートしました。

ひいては今までライブハウスとは縁のなかった人も足を運ぶキッカケになれば、これほど嬉しい事は有りません。末永く見守って下さいませ!

どうか、ひとつヨロシク!!!!


「LIVE STAGE GUILTY」

1992年3月5日、こけら落としにCHARAを迎え、恵比寿にOPEN。
2006年6月4日をもって、恵比寿での14年間の歴史に幕を下ろし、
渋谷は道玄坂に移転。

直後の6月9日に「渋谷GUILTY」として再スタート。

ホールを意識した多彩な照明と、クリアで迫力の有るサウンドはキャパシティ250人のライブハウスとは思えないクオリティを誇り、出演アーティストからも高い評価を得ている。


$ギルブロ