ハタケマメヒコ牛肉と大豆のハンバーグ宇田川町にあったハタケマメヒコ。再開発のため移転したのだけど、写真は閉店直前に食べたハンバーグ。とても美しいフォルムでうっとりしてしまいます。正に理想的な形をしたハンバーグ♡1年以上も前で、何も記録をつけていなかったので、移転後のお店で再度食べてから記録を残したいと思います。とりあえず貴重な写真なのでUPしました。