Mipooのハンバーグ日記

Mipooのハンバーグ日記

ハンバーグ好きな私の食べ歩き備忘録です

Amebaでブログを始めよう!
牛肉と大豆のハンバーグ
{02E53F21-0441-414D-80A8-E130348C89F6:01}

宇田川町にあったハタケマメヒコ。
再開発のため移転したのだけど、写真は閉店直前に食べたハンバーグ。
とても美しいフォルムでうっとりしてしまいます。
正に理想的な形をしたハンバーグ♡
1年以上も前で、何も記録をつけていなかったので、移転後のお店で再度食べてから記録を残したいと思います。
とりあえず貴重な写真なのでUPしました。
{9A26A50C-0717-4340-AA8F-8F76285A73DC:01}