ライブハウススタート1301日目 | ライブハウススタ-ト

ライブハウススタート1301日目

本日は4月30日

今日で4月も終わりかーーー

今月最後の営業しっかりと頑張ります!

昨日はpops-Kさん主催のイベントでした

夢を厚く抱くたくさんの高校生達が一斉に音を鳴らした1日

勉強になったし、刺激もらったなー

昼からのライブだった為、夜は早く終わったので久しぶりに早帰り☆

ライブ終演後、急遽ゲストに決まったOVER DOSEにご飯を奢らされた後に、久しぶりに娘と入浴☆

いやーー

可愛いわ。

絶対に嫁に出さんともう一度決めました

で、今朝起きたら

また足首が痛い.........

なんだーーーーーーーー!

ちょっと本気で病院行こうかな.

今日はピッコロさん主催のイベント

LOUDで熱い1日をお楽しみ下さいませ☆


本日も宜しくお願い致します~!!

今日のお昼ご飯

バリ美味いです

covo料理長気まぐれパスタ

オーナーは¥1000以上!でも店長は¥950以下

だから、¥980にしましたパスタ(笑)

ぺペロンチーノ+シーザーサラダ+温玉+秘策

気になる人は食べてみてね~!

絶品です★

$ライブハウススタ-ト