うわぁ、書く時間ありませぬ。
なぜ?
仕事するの遅いかなぁ、そんなこたぁないんだけど。
・学校サポート 1人分/日
・日々の入力 1.5人分/日
・月頭処理 1人分/日
・かねてよりの処理 1人分/日
そういや、一つ前の日記書いた直後に、校区パトロールがはいってたのすっかり忘れてて
いきなりお呼び出し。青のパトカーで回ってきましたよ。
これも 1人分/日
プラス家事、ヨモヤマお付き合い。あ、いちおう昨日はお兄の部活の母の飲み会に顔だし。
トータル 5人分くらい やってると思ってもいい?
タイムシェアリングシステムとマルチタスクが一緒になって日々動いてます。
だって、こなせちゃうんだもん、よく一つも落とさないもんだ。
「今日はこの用事があるから、ほかのことできないのゴメンね~」といっている奥様がうらやましいです。
1日1タスクの頭のほうが、家族としては良かったんだろうなぁとも思います。
***
十二月になると、いろいろと特別番組も多くって、もっぱらおうちで録画モードですね。
ピロNHKもちらちらとしか見てないけどよかったですし、ただいまKEMURI 14時間録画中。
最後の最後のときだけ、お昼の残りのひじきご飯と干物食べながら見てました。
ささやかなるディナーショー(涙)
音あると仕事進められないのよ、ほんとに最近、集中力落ちるから、
たまる一方のDVD-R 見られる日はいつ?
***
ポンツカ、riot on the radio、今週の分聞くのも忘れてた、ダッシュで落として後で聞こう。
ホームシップ衛星の先行予約抽選もさっき入れてみました。
五月十日、静岡にエントリー。もし取れたらナルママさん泊めてね。うんで竹の子掘りにいくんだ。
***
3月1日 武道館は 土曜日ですね。
皆さん、頑張ってください。
***
【AM4時追記】
コタツだしたから、この時間でもあったかくお仕事中。
結局ポンツカも生で聞けてしまい、まだまだ終わらぬいろんな処理、
月の朝はメンテであちこちアクセスできないので、困ったモンです。
さて、FACTORY 番組観覧募集中でした。とりいそぎお知らせしときましょ。
2007.12.22(土) FACTORY LIVE 1222
番組収録ライブ観覧募集中!
時間&場所未定 MC:谷中敦/吉村由美
SHERBETS
ASPARAGUS
9mm Parabellum Bullet
OGRE YOU ASSHOLE