ダイエット結果発表!! | 只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?

只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?

山奥にいた私が・・・

六本木に住んじゃいました。

驚きと戸惑いの毎日です。

六本木でプライベートを

可憐にブランディングしていきます。

とうとうこの日がきました!!


そうです。



2ヶ月におよぶダイエットの最終日


とにかくはじめの二週間は大変でした。


夜中あまりに腹が減って胃の部分にベルトをまいてしめて寝た日もありました。


うさぎのようにサラダしか口にしない日もありました。


ジムで15キロ走った後で家に帰ってからさらに自転車で二時間走った日もありました。



かなりストイックにやりすぎ体重が20キロ近く減ったため最近はちゃんと三食ごはんを食べました。

今日の最終日も月末だったので社員さんたちと仕事終わりにごはんを食べた上で体重等を計りにいきました。


結果は……


じゃーん!!!



目標クリア!!


只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?-P2011_0831_223746.JPG

体脂肪率が8%!!アスリートだぁ!!


体重が増えてますがその増えた分が筋肉量です。



最高です。


2ヶ月の辛さを思い出すと涙が出てきます。


20キロ近く痩せていろいろな意味で人生変わりました。


ダイエットありがとう。

そして、一緒にダイエットをしてくれた兄に感謝。


そして、応援してくれた方々、この恩は忘れません。

最高の成功体験でした。


あまりの変貌ぶりに久しぶりに会うとだれだかわかってもらえません。(笑)


これで準備は整った!!


あとは……ヒミツ