ダイエット ゴール日まであと数日 | 只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?

只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?

山奥にいた私が・・・

六本木に住んじゃいました。

驚きと戸惑いの毎日です。

六本木でプライベートを

可憐にブランディングしていきます。

兄との約束の日まであと少し


8月末までに68キロ。

現在、67キロ。


キープすればいい………

あまい。


女性に対して甘さは必要でも
ダイエットに甘さはいらない。


ここはあえてストイックに


今日の夜ごはん


只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?-P2011_0819_222914.JPG

*注意・上に乗っているコーンは残させて頂きました。


隣でカルビ定食を食べている方に軽く殺意が芽生えました(笑)