やったどー!! | 只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?

只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?

山奥にいた私が・・・

六本木に住んじゃいました。

驚きと戸惑いの毎日です。

六本木でプライベートを

可憐にブランディングしていきます。

ジムにて体重と体脂肪を計りました。

結果は………

身長181cmに対して……


ドーン!!


只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?-P2011_0807_192151.JPG


この結果を見て涙。


久しぶりのケーキを食べて涙。


服がほとんど着られなくなったので洋服屋でMサイズが着られて涙。


友達に誉められて涙。


お客様に感動されて涙。



涙、涙、涙のダイエットです。


早く彼女できないかなぁ……(笑)


マダムはお断りです。