青春ダイエット その2 | 只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?

只石Jr.「こだわりJr.は極上ジャンクと嫁を追い求める?」by metaba?

山奥にいた私が・・・

六本木に住んじゃいました。

驚きと戸惑いの毎日です。

六本木でプライベートを

可憐にブランディングしていきます。

約40日間で14キロ痩せました。

目標まで後数キロ

どーやったか知りたいとメッセージいただいたので書きます。


1、食事制限
2、ジム
3、人に聞く
4、成功者のまね
5、情報を集める
6、細かく目標を作る
7、たくさんの人に宣言する
8、同じ目標の人を見つけるか探す。9、ダイエットが始められるように超細かく達成できるtodoを作る

以上

ジムは筋肉を落とさないようにと新陳代謝をよくすために筋トレ

そしてなによりも有酸素運動
初めはひざを壊しやすいのでウォークから

食事は朝果物
昼は好きなものただしご飯は半分
おやつは100カロリー以内
夜はサラダか海藻系のみ

四食食べると体の飢餓に対する防衛能力をごまかし蓄えなくなるのでよし。これは兄も実戦済み


つぎは
ぼくがやっていたがまねをしないほうがいいこと(笑)
ジムのトレーナーの言うことを聞かないダイエット
(初めの二回だけ情報収集のため言うことを聞きました)


はーい。それでは腹筋20回やりましょう!!


なにを言っているのですか!!
20回でやめません。ほぼ倍はやります。


つぎはウォーキングを30分やりまーす。


またあまいことを言ってます。
はい。ここでも歩きません。走ります。しかも40~50分間勝手にスピードアップして走ります。
しかもジム内で誰も着ていないサウナスーツを着て……

トレーナーさんは怪我をしないようにと継続してトレーニングできるように教えくれますが


こっちは時間がありません。
他者よりも本気度マックスです。

その熱意と結果を見てトレーナーも理解し応援してくれました。


よゐこのみんなはまねしないでね。


それときっかけをくれた兄に感謝