寝たくないんですよ。

起きててメールや電話やインターネットなどで、

誰かと繋がっていないとなーんか不安なのね。

だから寝たくないよぉ。

後ね、彼氏より早く眠るのも嫌なんだぁ。

なんか寂しいじゃん。


きっと今がゼロの状態でなにもないから、

自信もなくって不安なんだと思う。

ほんと形がないものって不安すぎる。


自分は止まっていても、

周りは何もかも動いてて、

気がついたら全てが変わってて、

さらに不安になるよ。

だからほんとうに、

一日一日を大切に生きなくちゃいけないんだなって思う。


明日から冬休みだよ。

ちょうどきりもいいし、

明日からまたスタートだと思って頑張ってみよう。


えびちゃん系♪ひらふわホルターネックの真っ白コットンワンピース!メルヴェイユ
¥4,580
モンタナブルー