インターネットは毎日するんですけど、

メールチェックは毎日していなくて、

監督からのメールが来ていたことに気がついたのは、

なんとさっきでした・・。


やばいです。

わたしミーティングの日程調整するのを忘れていました。

というかてっきり選手がやるのだとばっかり思ってて・・。

監督からのメールは、

見るからに明らかに怒っている・・。

やっちゃいましたね。

あー自覚がないからこうなるんですよね。


やっぱり自分がしっかりしていないと、

人のことなんか助けられませんね・・。


そもそも頑張る気なんてないのかも?

だって、楽して生きたいっしょ。

楽な方法でお金を手に入れて、

好きなことして、それでユメも叶えられたらどんなにいいかって・・。


頭が痛い。

何かをしていくなかで自信がついていくんだと思うんだ、

けどその途中がつらいんだよねぇ。


なんか外に出るのも嫌でさあ。

外っていうか、自分の部屋から出られないよ・・。


つくづく思うんだけど、

人間って外から刺激受けていないと、

弱っちゃうなぁって。


外に出るだけで、

色んなものを見たり、

色んなにおいがしたり、

色んな音を聞いたりでなにかとたくさんのものが、

自分の中に入ってくる。


たまに外に出ると、誰にも会っていないんだけど、

それがすんごく新鮮だったりして。


だから、

落ちているときこそ人に会おう!って思うんだけど、

立つのもつらいんだ(笑)


てか、頭痛い&吐き気がする。。

久しぶりに薬のんだからかなぁ><


なんだかんだで、精神安定剤も、

副作用がきつすぎる・・(。-人-。)

ありえない


もっと健康的な生活しなきゃ。

一日一回は外に出よぉ。

そうだ散歩しようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ