そおいえば今日はクリスマスなんだぁ。

小さい頃は、すっごく楽しみにしていたクリスマスなのに、

この年になると、クリスマスはいつもと変わらない毎日と同じで、

むしろ、クリスマスっていうことも忘れるくらい・・。


けど、ケーキを衝動買い♪笑

あまり好きじゃないけど、

なーんか買っちゃった☆

しかも2つ入り!


別に見栄を張ったわけじゃないですよーー!


そのケーキを部屋に入って、

ばーっと空けてぱくっと食べてしまいました☆




いやぁぁ・・。

実は私は、一応今月で風俗の世界からあがったのですが、

また戻ろうかと思いました・・。


ほんっとに、

お金がないんです!!


もう体を売ることに抵抗がなくなってしまっている自分が悲しくもあり・・、

複雑。


でも、

何だかんだ言って私死にたくないんで、

もう戻りたくないです。


私の体はもう私だけのものじゃないんで、

(妊娠しているという意味ではなくて・・。)

私と彼氏はふたりでひとつなんで、

私が自分の体を大切にしないと、

彼氏が悲しんじゃうんです。


そう思うようにしています。


『自分の体を大切にする』って、

凄く難しいです・・。


私、結構自分の体をいじめるのだーいすきなんで、

大切にしなさいと言われても、

どうしたらいいの!?ってわからなくなります。


もし、

私の好きなことが、

世間一般から受け入れられないことなら、

私どうしたらいいんでしょうか。


私って型にはまっていないですか?

いやあ、そんなことないですよね。


きっと自己中心的で、

わがままなだけですよね。








えっと、

さっきからチャットモンチーばっかり聞いているんですよ。

なんか声がかわいくって。

んで、メロディーがすごっく悲しくって。

ぜひ聴いてみてくださいねぇ♪


シャングリラ/チャットモンチー
¥1,223
Amazon.co.jp

耳鳴り/チャットモンチー
¥3,059
Amazon.co.jp


この赤いCDの方に収録されている、

『ハナノユメ』っていう曲が凄く好きなんです。


恋愛スピリッツ/チャットモンチー
¥1,020
Amazon.co.jp

この曲ほんっと悲しいです・・。