私こんな高価なもの人から貰ったことなくて・・。

ほんっと悪いなぁって思って・・。


彼氏が私のこと凄く大切にしてくれるのわかるんだ。

けど、なんかそれが怖くなったりする。


自分はそれ相応に愛せているのかなぁって。

聞かれたら自信なくって。


いまいち好きとかわかっていなくて、

けど誰かと繋がっていなくちゃ怖くって。


好きとか愛してるよとか、

一丁前に言うけど、

なんか中身がない気がして。

彼氏がじゃなくって私が。


彼氏が私のことを、

好きでいてくれるのも、

ある種の錯覚なんじゃないかななんて。


よく、同じつり橋を渡ると、

渡っているときのドキドキが、

相手を好きだと錯覚させてしまう・・

みたいなそういう類の錯覚なんじゃないかって思って。


好きって伝えるときも、

普通感情のほうが先なのに、

私の場合、言葉が先な感じがして自分にむかつくっていうか、

悲しい。


ほんとに人のこと好きになれないんじゃないかなぁって思う。


けど、

彼氏は、焦らなくていいっていってくれたから、

ゆっくりでいいのかな。




あーレポート進まない・・。