◉圧倒的安心感の中で生きること | SETSUKO INOUE

 

 

井上セツコです🧚

 

 

先日福岡県宗像大社へ参拝した時。

この時の奇跡のあれこれも記したいんだった!

次回書きますネ🧚

 

 

 

今日で、2月スタートした

最高のパラレル中級講座に

参加してくださった方たち、

4ヶ月間の伴走が終了しました。

 

(さみしーーー。

さみしーけどその感傷に浸ることさえ豊か。。

 

 

 

本当に濃度の濃い時間、

時空を超えたトリップを

ご一緒させていただけて。感謝に尽きません。

 

 

 

現実的変化と内面変化としては、

 

 

・臨時収入300万円、7桁、6桁数名

・お金がどんどん入ってくるようになった

・家賃なしのお家へ引越しを叶えたシングルマザー(お二人)

・月商7桁越え

・旦那さんとのパートナーシップ激変、数名

・子育てでの悩みがなくなった、子供が変わった数名

・愛が溢れて涙が止まらない体験

・全てのものが愛おしくなる体験

・怖かった自分の魂の道に進み始めた方

・限界を突破して無双状態で魂の仲間と出会い始めた方

・旦那さんも仕事が楽しくなってきた方

・思ったことがすぐ目の前にくる方

・これまでの思考・行動パターンが終わり自由な創造フェーズへ

・周波数を扱えるようになってミラクルが当たり前

 

 

etc

 

 

と、いろいろ見せていただきました🥰

 

 

 

圧倒的安心感、

至福の領域で

 

自分がこの世界の

”創造主”なのだと。

 

 

体感していただけたことが

わたしは何より悦びです。

 

 

誰ひとり、犠牲にしない。

周りも巻き込んだハッピー世界を望む

愛に溢れた方ばかりでした。

 

 

 

自分には全て『ある』

世界を創造できるパワーが『ある』

もうすでに『愛の存在』である



 

それを体感できるよう

意図していた4ヶ月間でしたが

まさに!の現象や変化を見せていただいて

本当にありがとうございました🥰

 

 

 

もーー言葉では言い尽くせない、、

最高の共同創造でした。

みんなBIG LOVEです💛💛💛💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/6/22より

最高のパラレル中級講座

30分体験セッションを公式LINEより

募集開始いたします🧚

 

 

この講座は

もしかしたら今回最後になるかもしれません。

そんな気がしています^^

 

 

公式LINEにご登録して

お待ちくださいね。

 

 

 

↓↓ 💎画像をクリック

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

最高のパラレルへぶっ飛び

オーダーメイドコース【個別継続サポート】

 

オールジャンル

(ビジネス、パートナーシップ、子育て等)

 

『ハートのまま生きる』

『周波数を扱い望む現実を具現化』

人生全体の現実+ハッピー度合いを底上げします🧚

 

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

オンラインサロンOtO

 

自分のハートから溢れる「おと(OtO)」が
導いてくれる歓びの世界。

振動を感じて震わせ
魂が共振共鳴する悦びを味わう
世界を自由に創造するオンラインサロンです

【共同開催:Ai Kobayashi

 

詳細・お申し込みはコチラ