◉パートナーにいつまでもトキめくパラレル | SETSUKO INOUE

 

 

井上セツコです🧚

 

 

 

 

 

 

 

💎1/24より募集開始🧚

最高のパラレル中級講座🌈

 

 

こちらは公式LINEより

30分無料体験セッションの

先行予約をお知らせしまして

1日で満席となりました🥰

 

 

次回開催予定は未定です🧚

 

先行でお知らせを受け取りたい方は

公式LINEにご登録してお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

6年にも及ぶ

恋愛拗らせから脱却して、

 

 

今の彼とお付き合いを始めて

1年ちょっとが経ちました🥰

 

 

 

今でも彼のことを

 

世界一かっこいい!!!

 

って思うし、

一緒にいながらずっとときめいてるし

 

 

愛はどんどん奥行きを増して

毎日幸せだなぁと感じます🥰

(のろけw

 

 

 

生徒さんの中には、

 

 

もう今更旦那さんにときめかない、、

もうそういう対象として見れない、、

なんか負けたくない、、←

 

 

とか、

パートナーへのときめきを

感じなくなってる方もいらっしゃって。

 

 

 

それはそれで

毎日が幸せで

満足してらっしゃるなら良いのですが☺️

 

 

 

せっかくこの肉体を持って

地球ライフを楽しみにきたのだから

わたしは死ぬまでときめいていたい🧚

 

 

 

ときめきを取り戻すことは

いつからでもできるんです🥰

 

 

 

もし、パートナーにもうときめかなくなったけど

どうせなら昔のときめきを取り戻したい、と思うなら

 

 

パートナーのこと

今、どう見えてますか?

 

 

 

この世界は

どこまでも自分で創造していますし

わたしたちが『見たいように』世界を見ています。

 

 

 

誰でもいつからでも

変えられる🥰

 

 

 

 

2月末まで限定🧚

公式LINEご登録のプレゼント

ぜひ受け取ってね🎁

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\2月29日まで期間限定/

公式LINE登録プレゼント

宇宙意識に繋がる5つの習慣📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

引き寄せは当たり前🫶

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈