◉見える世界が変わる〜世界が変わる次元へ | SETSUKO INOUE

こんにちは🌈

井上セツコです!

 

 


初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

 

お客様実績

臨時収入8桁月7桁固定+ビジネスの苦しさが抜けた

最高月商50万円→講座参加後2ヶ月月7桁安定

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して臨時収入250万円越え

・講座参加後1ヶ月で人生最高月商60万円

・臨時収入7桁+理想の家+ご懐妊
・全くのゼロイチで2ヶ月で人生最高月商30万円達成

・職場の人間関係に振り回される→全く動じないように

・6年半に及ぶ夫婦不和・離婚危機→2ヶ月で解消

 

 

 

 

売上が上がったら

ハッピー!だけど

 

売上がない時は

不安や焦りに苛まれる。

 

 

 

誰かを見ては

『わたしの方ができるな』と

優越感を感じては

 

 

誰かを見ては

『なんてわたしは無能なんだろ・・』と

劣等感に苛まれる。

 

 

 

 

引き寄せの法則を使って

理想の男性と出会いには困らないし

最初は上手くいくんだけど

 

 

どんどん上手く噛み合わなくなり

終わりを迎える。

 

 

 

 

もーーーーー!!!!

 

いい加減に

繰り返すパターンを終わりにしたい!

 

 

 

自分の潜在意識が

現実を創っていることは

わかっていたものの、

 

 

 

なぜ上手くいかない現実までも

創造してしまうのか。

なぜ毎回同じパターンで

つまづいてしまうのか。

 

 

 

以前のわたしには

さっっっっぱりわかりませんでした!

 

 

 

今はわかります。

 

 

そこには

『ストコーマ(心理的盲点)』

がありました。

 

 

 

今、自分のストコーマにより

繰り返す思考・行動パターンが

わかったので

 

もう繰り返す現実創造は

終わりを迎えました。

 

 

そこにはただただ

『満ち』の世界がありました🌈

 

 

 

激しくアップダウンしない感情、

ジェットコースターのように波打たず

ただただ右肩あがりの現実、

できなさを感じることのない圧倒的な安心感、

これまでの恋愛で一番感じる至福、

愛する喜び、愛される喜び、

理想以上の彼も売上右肩上がりで億の世界へ。

 

 

 

そして、

わたしだけの変化じゃなく

 

 

生徒さんたちからも

嬉しい報告がどんどん増えるようになりました🌈

 

 

 

<before>

集客が怖い

(選ばれない現実を直視したくない)

ビジネスの行動が重い

自信がないから知識をどんどん入れる

だけど一向に自信はつかない

最高月商50万円

売上に波あり(0〜50万円)

旦那さんと離婚を考える時も

 

 

<after>

集客の怖さがなくなり✨

集客したら必ず人が集まる✨

行動が軽い♪

もう知識は必要ないと腑に落ちて✨

最高月商209万円⭐︎

月商7桁が固定✨

旦那さんから人生初の『愛してるよ💓』

 


 

とか。

 

 

 

<before>

早く人生を終えたい

毎回恋愛が上手くいかない

職場でバカにされてしまう

『自分を愛するって何?』

何を学んでもわからなかった、変わらなかった

わたしなんて稼げない

 

<after>

見える世界が変わった✨

満ち足りている🥰

好きな仕事(職場)の店長に抜擢✨

理想の男性数人からモテモテ💖

わたしには稼げる・豊かな未来しかない✨

 

 

 

とかとか。

 

 

ここには書ききれないほど

細やかな変化がたくさんあります。

 

もうわたしや生徒さんたちは

過去のパターンを繰り返すことが

できなくなりました。

そんな世界にいるのです。

 

 

 

 

あなたが欲しいものは何?

 

 

お金ですか?

売上ですか?

理想の男性ですか?

 

 

その先にある、

 

『わたしにはなんでもできるという体感』

『好きなことができる自由』

『愛し愛される体感』

『人生に対する圧倒的な安心感』

 

ではないですか☺️?

 

 

 

この体感が先に

感じられるようになると

あとは現実が勝手に上手く回り出します🌈

 

 

圧倒的な安心感と自由と愛の

土台を創り、

そのあとは現実を好きなように

クリエイトしてくださいませ♡

 

 

 

 

 

あなたの盲点や制限が丸見えになります。

自分が自分を縛っていた世界から

『圧倒的な自由』『開放感』な世界へ

どうぞ飛び立ってください🕊

 

 

 

全方位上手くいく♪

最高のパラレル初級講座🌈

 

 

💎期間

4ヶ月

 

💎内容

・完全個別コンサルティング

・全5回講座(zoomにて90〜120分程度/回)

・LINE相談無制限

(24時間以内に返信します◎)

・感じる力を育む宿題

 

 

💎講座内容:

・現実創造の本質を理論でお伝え

・エネルギーの仕組み、使いこなし方

・超意識にアクセスする方法

・今までの思考パターンと行動パターンを知る

・究極の自己受容

・ゼロポイント(中庸)へ瞬時に戻る方法

etc・・

 

 

💎金額

55万円(税込)

 

💎お支払い方法

銀行一括お振り込みを

お願いしております🙏

(分割ご希望の場合は

3分割まで承ります)

 

 

 

<こんな方にオススメ>

 

・今よりコンサル力を高めたい人

 

・ビジネスの行動が重い人

 

自分の価値を感じられない人

 

恋愛、ビジネス、子育て、

どの部門かで、上手くいかないと感じてる人

 

安心感ベースの中で生きていきたい人

 

・気分を上げては下がって、を繰り返してる人

 

・行動しても結果が出ずに落ち込みがちな人

 

・周りと自分を比較しては不安や焦りを感じてる人

 

・どうせわたしなんて・・と拗ねてる人

 

 

 

<こんな方にはオススメできません>

 

・不安や焦りが強すぎて

アドバイスや言葉が入らない方

 

・自分の概念や世界が変わるのが怖すぎる方

 

・まだまだ他責の世界を楽しみたい方

 

・難しいことを学びたい方

(あまりに簡単に概念が変わるので🌈)

 

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

お申し込み前に

セツコとお話ししてみたい!という方は

こちらから無料体験セッションへ

お申し込みくださいませ😊

↓↓

 

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております🌈

 

 

【公式LINEのお知らせ🌍】

 

井上セツコの公式ラインご登録は

こちらです🌈

 

友だち追加