◉見える世界が変わる〜世界が変わる次元へ | SETSUKO INOUE

こんにちは。

井上セツコです。

 

 


初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

 

 

お客様実績

臨時収入8桁月7桁固定+ビジネスの苦しさが抜けた

最高月商50万円→講座参加後2ヶ月月7桁安定

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して臨時収入250万円越え

・講座参加後1ヶ月で人生最高月商60万円

・臨時収入7桁+理想の家+ご懐妊
・全くのゼロイチで2ヶ月で人生最高月商30万円達成

・職場の人間関係に振り回される→全く動じないように

・6年半に及ぶ夫婦不和・離婚危機→2ヶ月で解消

 

 

潜在意識の仕組みを知って

ビジネスは上手くいくように

なってきたけど

 

 

なぜだか

恋愛だけが上手くいかない・・!!

 

そう思っていたのは

ほんの8ヶ月前まで。

(恋愛拗らせ歴5年半w)

 

 

 

今だからわかるのは、

ビジネスだけうまくいく、

恋愛だけうまくいく、

子育てだけ・・

 

どこかの部門だけ

うまくいってるのは

『対処法でなんとかなっている』

 

 

どんなに素晴らしいパラレルも

全ては人と人で成り立つもの。

 

 

 

当時のわたしは

ビジネスが上手くいってるように

感じてはいたものの、

 

 

根底に

 

 

深い深い『無価値観』

感じていました。

 

 

誰かの役に立つことで

わたしはこの世界に存在していい、と。

(当時は無自覚です)

 

 

自分の存在意義に
『条件』をつけていたのでした。

 

 

 

だから、ビジネスでは

生徒さんの役に立つことで

存在意義を感じられていた。

 

 

褒められてナンボ。

感謝されてナンボ。

それをいただくことで

わたしは自分を認めることができていました。

 

 

 

恋愛部門が

上手くいかなかったのは

無価値観が根底にあったからこそ、だと

今だからわかります。

 

 

 

 

そして、

わたしの人生のベスト5に入る

ターニングポイントを

昨年の12月に迎えます。

 

 

 

その出会いが

超意識の世界。

 

 

わたしの見える世界が

反転しました。

 

 

 

 

 

潜在意識を

一つ一つ書き換えるやり方ではなく

見える世界を

丸ごと変えていく。

 

 

セルフイメージを上げていくのではなく

勝手に上がる。

 

 

視座が上がり

もう悩めなくなる世界。

 

 

愛と感謝で溢るる

調和の世界で生きる喜び。

 

 

 

もう以前のような無価値観を

思い出すことも難しく、

ただただ完璧に満ち足りた感覚で

今は好奇心のままに生きています。

 

 

欠乏感をベースにした生き方、

ビジネスのあり方ではなく、

 

完璧に満ち足りた感覚で

おかげさまの感謝が溢れる世界で

本質の自分を生きてみませんか?

 

 

 

現実創造の本質をお伝えしながら

体感し、ご卒業後も
満ち足りた状態で自走、

最高のパラレルへ向かえるよう

設計しております。

 

 

 

💎期間

4ヶ月

 

💎内容

・完全個別コンサルティング

・全5回講座(zoomにて90〜120分程度/回)

・LINE相談無制限

(24時間以内に返信します◎)

・感じる力を育む宿題

 

講座内容:

・現実創造の本質を理論でお伝え

・エネルギーの仕組み、使いこなし方

・超意識にアクセスする方法

・今までの思考パターンと行動パターンを知る

・究極の自己受容

・ゼロポイント(中庸)へ瞬時に戻る方法

etc・・

 

 

💎金額

55万円(税込)

 

💎お支払い方法

銀行一括お振り込みを

お願いしております🙏

(分割ご希望の場合は

3分割まで承ります)

 

 

 

<こんな方にオススメ>

 

・今よりコンサル力を高めたい人

 

・ビジネスの行動が重い人

 

自分の価値を感じられない人

 

恋愛、ビジネス、子育て、

どの部門かで、上手くいかないと感じてる人

 

安心感ベースの中で生きていきたい人

 

・気分を上げては下がって、を繰り返してる人

 

・行動しても結果が出ずに落ち込みがちな人

 

・周りと自分を比較しては不安や焦りを感じてる人

 

・どうせわたしなんて・・と拗ねてる人

 

 

 

<こんな方にはオススメできません>

 

・どんな自分でも受け入れる覚悟が

まだ決まってない人

 

・まだまだ他責の世界を楽しみたい人

 

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

お申し込み前に

セツコとお話ししてみたい!という方は

こちらから無料体験セッションへ

お申し込みくださいませ😊

↓↓

 

 

公式LINEへのご登録になります^^

『体験セッション希望』と

メッセージ、ポン!とお送りくださいませ🙌

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております♪