◉人生を堪能するシークレットマネー♡次元上昇グルコンレポ! | SETSUKO INOUE

ゆるゆるな『わたし』のままで

月380万円稼ぐ

 

旅するライフコンシェルジュ
井上節子です^^

初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

お客様実績:

臨時収入8桁月7桁固定+ビジネスの苦しさが抜けた

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して臨時収入250万円越え

・講座参加後1ヶ月で人生最高月商60万円
・センスを活かして好きなことを仕事にしたら2ヶ月で人生最高月商達成

・仕事が嫌で憂鬱だった毎日→仕事大好き!パートナーシップも激変しあげまん妻に

 

 

 

 

1月18日

レッツパーパー♪

人生を堪能する

シークレットマネー♡次元上昇グルコン!in沖縄

レポーーーー!!!!

 

 

 

 

 

もうね、

グルコンの日のアフタートークでも

お話ししましたが、

 

(アフタートークのライブはコチラ↓)

 

 

グルコンではほんっとに

 

時空が歪んだ。。。

 

 

まこさまは

不思議な能力があるお方、かつ

脳科学ヒーリングの伝授者でもあるので

非言語コミュニケーションがお得意。

(ただ一緒にいるだけで

潜在意識がバンバン書き換わる)

 

 

 

その上に、

今回、まこさまが

『300倍成幸してる未来に

周波数を合わせるワーク』

を参加者さん全員にしてくださったのだけど・・・

 

 

この短時間での

参加者さんの変化が

凄まじかった!!!

 

 

 

beforeは、

『お金を使うのに罪悪感があるんです・・』

『お金に感謝したいとは思ってるんですけど・・』

と、

 

お金に対して

ネガティブな感情を持っていて

お金のことを語ると表情が曇っていたw

参加者さんたちが、

 

 

そのワーク後、afterは

300倍成幸してる未来の自分に

一気にワープして、

 

表情も、発する言語も、姿勢も

富豪オーラが漂い、

beforeとは別人のように変化✨✨

 

 

グルコン後の参加者さんたちの声でも

変化は一目瞭然!


 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも

「3年分を3時間でワープしました!」という

メッセージも頂きました♡

 

 

 

特に、今回の参加者さんは

もともと感覚が鋭い方達だったので

リアルで体感する威力を

十分に取っていただけたのではないかと!

 

 

 

思考を挟まない体感ワーク、

感覚が一気に開く体感の取り方、

自己受容が一気に進む安心感ベースの場作り・・

 

まこさま、天才、、、!!!

 

と、何度心で呟いたことかw

 

 

色々至らない点もありましたが

(参加者さんたちに沢山フォローして頂きました!

みなさま、本当に優しい人ばかり・・)

 

まこさまをお呼びして

このグルコンを開催できたこと、

ほんっっっっとに幸せでした♡

 

 

改めて、

グルコン開催を快諾してくださった

まこさま、

 

そして遠くから飛行機に乗って

参加してくださったみなさま、

 

参加者さんたちの

BeforeAfterを写真に収めてくれた

さなえさん、

 

本当に本当に!

ありがとうございました。

 

 

 

次元上昇したみなさまの

これからの飛躍が

めちゃくちゃ楽しみですーーーー!!!

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

改めて、井上セツコの自己紹介をします。

 

 

 

2017年

時給800円のパート職員であり

シングルマザー、という

金銭的にも結構厳しい状況から

いきなり起業。
(思いきりがいいのが長所ですw)

 

ボディケアサロン経営

体と心は繋がっていると気づき・・

潜在意識を使った心のセラピストへ転身

だけど自分が潜在意識を使いこなせず・・

物販コンサルタントに。

年商2000万円を達成するも

ビジネスに疲弊し一旦休憩期間。

 

自分ととことん向き合う時間を取り

その間も潜在意識をビジネスに活用し
集客せずとも年商8桁をキープ。

 

本質追求が大好物なわたしが行き着いた本質は

『宇宙の真理』だと腑に落ち、

 

 

現在は

『潜在意識を書き換えて

軽く自由に生きる未来創造

ビジネス×ライフコーチング』

旅するライフコンシェルジュとして
お金、パートナーシップ、ビジネス、など

多岐の分野に渡り、コンサルを行っている。


 

クライアントは

0→1の起業初期の方から

月商500万円のベテラン起業家まで。

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしています💝💝

 

 

セツコ