◉ノージャッジの優しい世界で | SETSUKO INOUE

ゆるゆるな『わたし』のままで

月380万円稼ぐ

 

旅するライフコンシェルジュ
井上節子です^^

初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

お客様実績:

臨時収入8桁月7桁固定+ビジネスの苦しさが抜けた

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して数日で臨時収入25万円

・収入ゼロの専業主婦が雑誌に掲載されインフルエンサーにも支持される超人気ショップを運営し月商30万越え
・センスを活かして好きなことを仕事にしたら2ヶ月で人生最高月商達成
・フリーランスでお小遣い程度の収入しかなかったママが得意なパソコンのサポートで月収が10倍

・仕事が嫌で憂鬱だった毎日→仕事大好き!パートナーシップも激変しあげまん妻に

 

 

 

潜在意識を書き換えていくのって

 

 

〇〇でなければいけない、とか

自分が見えていた世界への概念や

 

 

〇〇でなければ愛されない、とか

自分に課してきた概念、

 

 

幼少期から(前世からも)引っ付けてきた

概念を剥がしていく作業で

 

 

その概念を外すと

どんどん本来の自分に

戻っていくんだと

 

 

わたしは思ってるんだけど、

 

 

その概念に気づいた時とか剥がす時って

めちゃくちゃ恥ずかしいし

悶絶することもある。

(丸裸見られてキャー!!みたいなww)

 

 

わたしだって

まだまだ概念ひっつけてるけど

その概念を剥がした時に

 

 

『受容してくれる人がいる』

 

 

っていうのは

剥がしても大丈夫だったっていう

とてつもない安心感と優しい世界を

感じられるんだよね。

 

 

 

受容してくれる人、というのは

ものすごくフラットにこの世界を見ている

ノージャッジの人。

 

 

 

そういった意味で

わたしはこの1年間、

メンター選びに成功してると思うし

 

 

 

わたし自身も

クライアントさんにとって

そういうメンターであるために

そして自分のためにも

常に自分の概念を外していってる。

 

 

 

 

沖縄グルコンでは

そういう優しい世界が

もう用意されてる。

 

 

 

常に真実の目で

フラットにこの世界を見ていて

ただ一緒にいるだけで書き換えが起こる

まこさま

 

 

裸になっていく瞬間を、

その殻が剥がれていく瞬間が美しいよね、って

言ってくれるカメラマンのさなえさん

 

 

彼ぴょんやクライアントさんからも

『どんな姿も受け入れてもらえる』

って言われるわたしと。

 

 

 

そんな優しい世界で

参加者さんたちと

どんな共同創造が起こるのか

めちゃくちゃ楽しみ!!!

 

 

 

 

 

あと13日💓💓

 

喜びを味わうシークレットグルコン♡ in 沖縄

 

 

脳科学ヒーラーまこさまとの

共同グルコン💓

 

 

 

ベル日時

2023/1/18(水) 14:00~17:00

 

💠参加費

190,000円(税込)

 

さらに!!

わたしが大好きなプロのカメラマン

さなえさんにプロフィール写真を

撮ってもらえることになりました💓

(料金は19万円に含まれます)

 

 

 

 

💠場所

沖縄国頭郡恩納村のスウィートヴィラ1棟貸切

(詳しい場所はお申し込み後

お知らせいたします)

 

 

💠募集人数 

6名さま→あと4名さま

 

お申込みは、コチラ

 

○旅費やホテルの確保などは

各自ご負担・お手続きをお願いします。

 

 

 

 

💎こんな方にオススメ

 

・楽に月商7桁へステップアップしたい♡

・『喜んでたらお金が入る』をインストールしたい♡

・お金は稼げると気づく意識を強化したい♡

・お金は使ったら増えるを体感したい♡

・未来の自分を先取りインストールしたい♡

・パーパーで稼ぎたい♡

・2023年は浮かれて大飛躍したい♡

・自分なりの成功法則を手に入れたい♡

・頭でこねくり回して複雑にするのをやめたい♡

 

など

 

 

💎オススメできない方

 

・心も身体も疲れてる方

・参加したらなんとかなると思ってる方

・現状から変わりたくない方

など

 

こちらのスウィートヴィラ!!

 

 

  現在募集中メニュー

 

💎2023年1月スタート

なんかしらんけど

お金も恋愛もうまくいく

ー現実創造で一緒に遊ぼう!ー

6ヶ月間個別コンサルティング

 

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

【自己紹介】

 

改めて、井上セツコの自己紹介をします。

 

 

 

2017年

時給800円のパート職員であり

シングルマザー、という

金銭的にも結構厳しい状況から

いきなり起業。
(思いきりがいいのが長所ですw)

 

ボディケアサロン経営

体と心は繋がっていると気づき・・

潜在意識を使った心のセラピストへ転身

だけど自分が潜在意識を使いこなせず・・

物販コンサルタントに。

年商2000万円を達成するも

ビジネスに疲弊し一旦休憩期間。

 

自分ととことん向き合う時間を取り

その間も潜在意識をビジネスに活用し
集客せずとも年商8桁をキープ。

 

本質追求が大好物なわたしが行き着いた本質は

『宇宙の真理』だと腑に落ち、

 

 

現在は

『潜在意識を書き換えて

軽く自由に生きる未来創造

ビジネス×ライフコーチング』

旅するライフコンシェルジュとして
お金、パートナーシップ、ビジネス、など

多岐の分野に渡り、コンサルを行っている。


 

クライアントは

0→1の起業初期の方から

月商500万円のベテラン起業家まで。

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしています💝💝

 

 

セツコ