◉「お金を使ったら増える」を信じてみたものの・・ | SETSUKO INOUE

ゆるゆるな『わたし』のままで

月380万円稼ぐ

 

旅するライフコンシェルジュ
井上節子です^^

初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

お客様実績:

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して数日で臨時収入15万円

・収入ゼロの専業主婦が雑誌に掲載されインフルエンサーにも支持される超人気ショップを運営し月商30万越え
・センスを活かして好きなことを仕事にしたらたった2ヶ月で人生最高月商達成
・フリーランスでお小遣い程度の収入しかなかったママが得意なパソコンのサポートで月収が10倍

・人見知りの主婦がポップアップストア開催で2日間で50万以上の売上&イベント開催オファー

・仕事が嫌で憂鬱だった毎日→仕事大好き!パートナーシップも激変しあげまん妻に

 

 

 

よく、

 

潜在意識とかスピの界隈では

 

『お金は使ったら増える』

 

って言われるじゃない?

 

 

わたしは割とロジカルなので

すぐには鵜呑みにせず

この辺はかなり慎重に検証して

実践するタイプなんだけど

 

 

それでもやっぱり

『使ったら増える』と思って

使ってはみたものの

お金が増えない・・・

 

 

ってことがめちゃくちゃあったww

 

 

 

わたしが失敗した(お金が増えなかった)

要因としては、

 

 

潜在意識の法則とも言える

 

AだったらBする

(お金があったら〇〇を買う、とか)

 

BするからAになる

(〇〇を買うからお金が入る)

 

を元にすると、

 

 


『お金が増えるんだから先に使ってやるぜ!』

というところばかりに

意識をフォーカスしてて

「怖い怖い、不安不安」を抱きかかえたまま
Bをしていて、
 


Bしたときの

喜びとかワクワクとか安心感を

ないがしろにしてたんだよね。

 

 

 

だから、

 

Bするときに

怖いとか不安が付きまとうくらいだったら

そのときはやらないほうが良くて、

 

 

喜びとかワクワクを

味わい尽くしてるかどうか

Aになる秘訣なんだって思ったの。

要するに『お金があるからそれができる』っていう

安心感とか豊かさに浸ってるかどうかが超大事で。

 

 

 

 

10月にカナダに旅行に行くんだけど

正直お金とか時間とか英語喋れない、とか

怖さもゼロではないんだけど、

 

 

 

Aが叶っても叶わなくても

カナダに行くこと自体が

めちゃくちゃ喜びで、

それを叶えられるお金があるって

本当に豊かだなぁ♡

 

 

 

ってなってたおかげか、

カナダと同等の臨時収入が入ってきた♡

 

 

 

 

『使ったら増える』と信じて

お金がどんどん減っちゃった人は

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

小さい頃から

自分が身につけるものには一切妥協がなくて

超絶こだわりの強いわたしが

1年かけて(なげーーーw)ようやく見つけたピアス♡

嬉しいぃぃぃ

 

 

 

セツコ

 

 

***

 

公式ラインご登録のプレゼントを

最新版に更新しました✨

 

オンラインサロンのグルコンで実践した

ワーク、

『お金が入ってくる潜在意識の書き換え』

 

この後、サロンメンバーから

最高月商更新の連絡が来たよ。

気になる方は是非ご登録してください。

(有料級のワークなので

プレゼントとしてお渡しするのは

期間限定にしたいと思います)

 

画像クリックしてお友達追加してね♪