◉過去の自分を癒す | SETSUKO INOUE

ゆるゆるな『わたし』のままで

月380万円稼ぐ

 

旅するライフコンシェルジュ
井上節子です^^

初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

お客様実績:

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して数日で臨時収入15万円

・収入ゼロの専業主婦が雑誌に掲載されインフルエンサーにも支持される超人気ショップを運営し月商30万越え
・センスを活かして好きなことを仕事にしたらたった2ヶ月で人生最高月商達成
・フリーランスでお小遣い程度の収入しかなかったママが得意なパソコンのサポートで月収が10倍

・人見知りの主婦がポップアップストア開催で2日間で50万以上の売上&イベント開催オファー

・仕事が嫌で憂鬱だった毎日→仕事大好き!パートナーシップも激変しあげまん妻に

 

 

これまでよく頑張ってきたね

 

 

って言われると

涙腺が崩壊しまくっていた

以前のわたし。

 

 

 

その言葉を言ってくれる人に

どれだけ救われただろ。

 

 

だけど、

今はそれを言われても

もう泣かない。

 

 

そうなんだよ、

頑張ってきたんだよーって

笑いながら言える。

 

 

 

だって、

もう自分が自分に

十分言ってあげたから。

 

よく頑張ってきたね、って。

 

 

自分の奥深くと繋がってから

どんどん過去昇華しきれなかった感情が

昇華されていく。

 

 

人から言われて

泣いてしまう言葉は

まだ昇華できてない感情なのだ。

 

 

 

そしてその感情を昇華する

手っ取り早い方法は

そのとき誰かに言って欲しかった言葉を

"自分が自分に伝える"こと。

 

 

 

いくら外側の成果や結果だけを育てても

未昇華の感情があると

その感情が
『気づいて!』『ちゃんとこっちを見て!』って

主張するがために

不都合な現実を落としてくるので、

 

 

その前に、

ちゃんと過去の自分を

自分が癒してあげてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

今日もあなたを
めっちゃめっちゃ応援してます
心から感謝を込めて!

 

 

 

公式LINEでは

私のオススメ本(ビジネス系、マインド系など)
のご紹介や、

オススメイベントのご紹介、

体験セッションのご案内もしています♪

 

画像クリックしてお友達追加してね♪

 


 

 

個別体験セッションはコチラから↓

【3〜6月終了】

【7月受付残1名様のみ】