私のサービスを買ってくれる人なんているのか | SETSUKO INOUE

運命のお客様にモテる
ビジネスコンサルタント
井上節子です^^

 


初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

・収入ゼロの専業主婦が雑誌に掲載されインフルエンサーにも支持される超人気ショップを運営し月商30万越え!
・センスを活かして好きなことを仕事にしたらたった2ヶ月で人生最高月商達成!
・フリーランスでお小遣い程度の収入しかなかったママが得意なパソコンのサポートで月収が10倍に!
・パート主婦が予約3ヶ月待ちの超人気オンラインショップオーナーに!現在パートは辞めて大好きなショップ運営に専念!

・天職に出会って好きなお客様から問い合わせが殺到するインスタ世界観デザイナーに!

・人見知りの主婦がポップアップストア開催で2日間で50万以上の売上&イベント開催オファー
などなど、沢山の喜びの声を頂いてます

 

 

 

 

***

 

起業初期の方と

お話ししてると

 

結構な確率で

 

 

私の商品・サービスを

買ってくれる人なんているのでしょうか・・

 

と悩んでる人がいるなと

思ったので。

 

 

これ、私も思ってたw

から、気持ちはすっごくわかります。

 

 

うん、

絶対いるから大丈夫。

 

 

多分、周りのすごい起業家さんとか

どうしても目に入っちゃうから

 

私はあんなすごいこと言えない・・・

私にはあんな知識ない・・・

私には・・私には・・ないないないない!!!!

 

って思いがちなんだけど

 

 

今あなたが見えている

すごい人にも

必ずゼロの時期があって、

 

目の前のお客様をコツコツ喜ばせて

ゼロ→1→50→100、という風に

喜ばせる量(人)がどんどん増えているだけ。

(で、あなたは今その100しか見えていないw)

 

 

 

あと、

 

 

すごい人に教えてほしい人もいれば

ちょっと先ゆく身近な人に教わりたい人もいる。

 

 

私もめちゃくちゃ凄腕で有名なコンサルタントさんより

ちょっと先を行ってる理想のコンサルタントさんに

ビジネス教わりたいと思う。

そっちの方が言葉が入りやすいから。

 

 

 

今のあなただから伝えられる言葉がある。

今のあなただから教えられることがある。

今のあなただからこその価値がある。

 

 

なので、安心して大丈夫です!

 

 

目の前のお客様を

喜ばせることに

コツコツ専念しましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

現在9名が参加💕

 

\手放したいブロックにさよなら/

潜在意識書き換えセッション

 

こんな声をいただいています♪

 

 

セッション直後のご感想:

 

 

 

セッション数日後のご感想:

 

 

時間:60分

方法:zoom

料金:体験セッション12,000円

   継続セッション:60分×4回 50,000円

 

*お支払いは銀行振込のみ

 

 

気になる方は

公式ラインご登録後に

「潜在意識(体験or継続)セッション希望」

とメッセージください♡

 

 

 

今日もあなたを
めっちゃめっちゃ応援してます
心から感謝を込めて!

 

 

公式LINEでは

私のオススメ本(ビジネス系、マインド系など)
のご紹介や、

オススメイベントのご紹介、

体験セッションのご案内もしています♪

 

画像をクリック↓

 


 

 

🌈<起業スタートアップ個別セッション>

9-12月→満席

1月セッション募集開始してます!

残枠2名さま
公式ラインより「セッション希望」とお送りください♪