I think that success is having fun.

 

 

ブルーノ・マーズの言葉らしい。

 

 

いまこれを読んでるあなたは楽しんでる??

 

 

 

 

 

 

 

 

最近好きな言葉を集めていますラブラブ

 

 

LINEって、自分だけのメモ帳が作れるんですけど。

 

自分だけのトークルームというか、自分だけをグループに招待して作る方法と、Keepメモでもできる。

 

 

 

 

そこで自分の好きな言葉だけを集めたラインが有りまして。

 

 

仕事とかで今結構苦しい時期なんですけど、そのラインを見るとモチベーションが上がる上がる!!

 

なぜなら自分が好き・面白い言葉しか集めてないから。笑

 

 

 

 

 

例えば、私は

 

 

 

「挑戦する人か、人の挑戦にあれこれ言う人か」

 

「戦わないものこそ敗者だ」

 

とか熱血系の言葉もあり、

 

 

 

「女が「愛なんていらないの」って言っても男は「全力で愛してる」がデフォルトだろ」

 

「男は女の作品だが、女は男の作品ではない。女は女自身による完全な独創である」

 

とか恋愛系もあり、(なんか過激?)

 

 

 

「慣れない料理をしたら、給食ぐらいの量ができあがって途方に暮れた。これだから料理ってやつは…」

 

「一人旅は移動式の引きこもり」

 

 

とかネットで拾った面白い系の言葉も。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見返すと、傾向が偏ってておもしろーい笑い泣き

 

 

 

そして何度見てもやっぱりおっ!てなるから

気になった言葉ってスルーするのもったいないよね。

 

 

めっちゃ楽しいよ!

 

 

 

見たら元気になれるし、自分を知るきっかけになるのでおすすめスター

 

みんなが好きな言葉も気になるな~