寺尾聰⭐️世良公則⭐️〜この連日はレア〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

今朝、ぴあからのお知らせメール✉️

暑さでどんよりした心がシャキッと目覚めた❗️


恵比寿ガーデンホール

10/11ゴダイゴ 10/12寺尾聰 10/13世良公則 私ら世代にはドンピシャだけど、寺尾聰さんは私が中学の時にめちゃくちゃ聞いて、アルバムも買って。

世良さんは小学5、6年の時、大好きでもちろん1stアルバム買って。

そのお二人が連日ライブで見れるなら、私には奇跡のような設定❗️

寺尾聰さんは初❗️

世良さんは何度もライブ行ってるけど、今回はツイストのカバー曲中心だというから、すごい楽しみ😊

小中で好きだったアーティストが、テレビの中の存在だった人達が、この歳になって、生で目の前で変わらず歌ってくれるなんて⁉️あの頃の私は全く想像もしていなかった世界だよなあ〜😁