次から次へと〜入れ替わり立ち替わり〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

ずっとまたいつかはと思っていたユチョン。先日の東京、大阪のライブ。東京一回だけ行くと決めて行ったのに、久々のユチョンの熱唱と笑顔に、大阪も行ってしまったよ。

とにかく、先のことはわからないけど、また歌ってる姿見れて嬉しかった。


その余韻の中、佐野さんのツアーが目前。6/16日曜が初日博多。さあ、どんなセットリストだろう〜😉配信された「Youngbloods2024バージョン」を聞いてものすごく期待が高まる❣️


そして、ジェジュンは6/26発売の韓国でのニューアルバムから「I AM U」が先行配信。美しい写真もアップされて、7月末からのアジアツアー横浜と神戸が迫ってくる。

次から次へと、ちゃんと重ならない日程で、私の大好き達が入れ替わり立ち替わりやってくる。忙しい、夏の暑さも梅雨もこれからだけど、推し達の応援は何よりも元気をくれる😃