ロッキンクリスマス@Zepp大阪ベイ〜佐野さんサンタ&コヨーテバンド〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

大阪駅に向かいながら、まだ、クリスマスタイムインブルーが頭を回ってる。

✨約束さ Mr サンタクロース 僕はあきらめない 聖なる夜に口笛吹いて✨

この歌詞が昨夜は私の心にすごくカッコよく届いて、〝Mr サンタクロース〟と唄う佐野さんの声が最高でした♪

この曲の前のMC

〝クリスマス、いつもこの時期に思うのは、世界のどこかで傷ついた子供たち、大人たちが同じ空の下にいるということ。この世界に本当の平和が訪れることを祈ってこの歌を歌います〟

込めるように、振り絞るように、叫ぶように、長く長く歌ってくれた。これはもっとたくさんの人々が聞くべきだと思う曲。まさにクリスマスの夜に生で目の前で歌ってもらえる幸運🤞感謝です、佐野さんありがとうございます!

《セットリスト》

01. 私の人生
02. 
君が気高い孤独なら
03. 
境界線
04. 
バイ・ザ・シー
05. 
天空バイク
06. 
世界は慈悲を待っている
07. 
みんなの願いかなう日まで
08. 
エンタテイメント!
(Intermission)
09. 
銀の月
10. 
クロエ
11. 
冬の雑踏
12. 
愛が分母
13. 
純恋(すみれ)
14. 
クリスマス・タイム・イン・ブルー ~聖なる夜に口笛吹いて
15. 
水のように
16. 
大人のくせに
(Encore)
17. 
ナポレオンフィッシュと泳ぐ日
18. 
スウィート16
19. La Vita è Bella

20アンジェリーナ(大阪で追加された曲)


隣の席の女性は遅れて来られた。中休みの時間に少しお話しした。

「若い頃佐野さんが好きで、途中から離れてた(あまり聞かなくなった?)、数年前にまた聴くようになったら、すごく良くて、なんで離れてたんだろう?って思うけど、若い頃も素敵だったけど、今の佐野さんはさらに最高ですよ!コヨーテバンドも素晴らしい!」って教えてくれた。とても嬉しくなる会話だった❣️歌詞が素晴らしいって、それは私も痛感してる。そして歌い方も今はさらに深みが出てると。

昨夜は音響もいい気がして、コヨーテバンドの演奏も素晴らしかった‼️

アンコール後のMC佐野さんの来年の抱負

風来坊の僕が言うのもなんですが、キックバックは決して受け取らないという強い気持ちで来年もやっていきたい!

一部の革ジャンにサンタ帽の佐野さんも、2部の黒スーツの佐野さんも、アンコールの赤シャツの佐野さんも、どれも最高でした‼️ 

一部、サンタ帽がどんどん右斜めにずれてきて、大丈夫?佐野さんって思ったけど、最後はご自分で右斜めにずらしてて、わざとずらしてた?と気づいた私。


こんな感じ。

タンバリン姿本当にカッケー❣️