映画「母性」 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

旅先、1日雨、さあ一人で何しよう?はい❗️今日公開の映画「母性」を見た❣️戸田恵梨香さん、永野芽郁さん。母と娘のドロドロ劇❓かと思い、少し見るのが怖かったけど、、、。色んな母性があって、母性に正解はない。戸田恵梨香さんと永野芽郁さん。高畑淳子さんと山下リオさん。大地真央さんと戸田恵梨香さん。母と娘が3組。

面白かった。うまく感想を表現できないけど、決してドロドロとした母娘の物語ではなく、最後はほっとする話だった気がする。

もう一度、じっくり見たい気がする映画だった。