『マツコ&有吉の怒り新党』が一夜限りの復活 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録




23日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』(後8:00)でマツコさん、有吉さん、夏目さんの3人の久々の共演が見れる❣️すごく楽しみ‼️
色々と暗い話題ばかりで、息も詰まりそうな世の中だけど、幸せで楽しくて面白くて笑える番組はほんと嬉しい😃有吉さんも夏目さんもこの番組で出会われたので、この番組には強い思いがあるんだろうな。結婚後に共演なんて、実現不可能なことなのかと思っていたけど、このお二人なら、さらっとやってくれるんだろうな〜。
とにかく、楽しく幸せな時間を過ごせそうで、すごく嬉しいなあ😉