小刻み断捨離〜ワークスペース現る⭐️〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

物が少ない暮らしは快適で私の理想❣️今の住まいに引っ越す時、かなりの断捨離をして荷物減らしたつもり。二人暮らしなのに、じわじわと荷物が増えるんだなあ〜。時折、模様替えしたりして、小刻みに断捨離はしてるんだけど。昨日は納戸の中身を少し断捨離‼️捨てるものは大した量ではなかったけど、納戸にワークスペースを作ってみた。書斎ほどではないけど、ちょっとしたパソコン仕事や書き物ができるスペース。今まで「狭いしな〜」って馬鹿にしてたけど、いいスペースになりそうだ❣️隠れ家的で面白い❗️
さあ、次はどこを減らすか⁉️🤗