はじこい❣️〜横浜流星さん〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

昨日、家事をしながら、春に再放送された「初めて恋をした日に読む話」の録画を流し見してた。何度見ても、ストーリーは分かっていても、引き込まれる。最後に流れるback numberの「happy birthday」が今日も頭の中を回る。深田恭子さんのふんわりとした雰囲気、横浜流星さんの切なさを秘めた雰囲気、全てが絶妙、ハッピーエンドなのも最高にいい❣️この作品に出会ったのは去年!今年の再放送にもワクワクドキドキをもらった💓
横浜流星さんを初めて知ったこの作品。今年もこの方には楽しませてもらった❗️ドラマ「私たちはどうかしている」、そして映画「きみの瞳が問いかけている」❣️すごくこの映画良かった❣️

ピンク髪❗️なぜか、最終話だけ録画が無い😂消しちゃったのかなあ❓悲しい😭来年もいい作品たくさん見せて下さいね、楽しみにしてます‼️