筋肉量増やす❗️ | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

三か月ぶりに筋肉量体脂肪測定❗️筋肉減ってる〜。ジムは再開したけど、有酸素とストレッチばかりで筋トレマシーンは避けていた。身体は正直だな😅
音楽聴きながら、数独しながらするクロストレーナーは有酸素運動だから、筋肉量アップにはあまりならないんだなあ〜。筋トレマシーンまたボチボチ取り入れないと!
有酸素運動はスッキリするし、数独や音楽をお供にすると楽しいけど、やはり筋トレは別でしないとダメなんだなあ。ムキムキになりたいとは思わないけど、しっかり筋肉のある身体にはなりたい❗️少しずつ少しずつ🤏「脂肪を落とさず、筋肉を増やす」とても難しい目標😅