うちでの時間〜食、運動、片付け〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

今の状況、いい意味で考えると、ゆったりたっぷりうち時間がある。私は外が好きな人間だったので、「さあ、この時間どうしようかなあ?」って感じながらも少しづつ適応していきたい。
まず、生活に追われてできていなかった納戸などの片付け。私のスペースの一角に楽しいコーナー作成❣️眠っていたライブタオルなど飾ってみた❣️
そして、三食作って食べるようになっている。シンプルなものが好きなので、手の込んだ料理をするわけではないが、考える時間も作る時間も1.5倍ぐらいにはなってるかなあー? 野菜中心に考える。金時草とベーコンの炒め物、金時草は炒めても美味しいことを発見❗️

ジムに行けないので、とにかくリビングのTVの前にマットを敷いて、運動スペース確保。縄跳びも購入。隙間時間に踏み台昇降。1日8000歩目標。