ドリフェス断念⁉️ | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

残念だけど、わが街から東京へ向かう交通機関が止まって、今日のドリフェスは断念せざるを得ない!本当なら、10時頃アップされるであろうドリフェスの開催情報を確認して、頑張って向かおう〜〜と計画していたけど、、、。飛行機もJRも無理!これは仕方がないなあ〜〜。行ける方々、ジェジュンを盛り上げてきてね〜〜!(開催の詳細は10時には発表されるのかな?)私にとって、初のフェスとなる予定だったが、夢と散った!
交通機関もホテルもチケットも、全て返金されるのでそれはとてもありがたい‼️本当に大変な台風だったんだと痛感!