ルミネよしもと、やっぱ面白い❣️ | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

新宿のルミネよしもと、また、来ました!


今日は千原兄弟が目的でしたが、全部面白かった!千鳥、知ってたけど、好きになった!千原兄弟のコントって、私は見るの初めてかも❗️おーって感じで、ジュニアさんのみが話すのかと思いきや、せいじさんもいい味出してて、さすがでした!しゅんしゅんクリニックP、新喜劇の中に登場して、ヘイヘイドクター見せてくれた!今田耕司も山崎方正もさすがの面白さ❗️
何度か、ここでよしもと見てるけど、今日は全体的にすごく満足感高かった!思わず、初めてグッズ購入❣️